初めての妊娠・出産・育児日記☆
Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers


プロフィール

Jose

Author:Jose
2006年11月4日女の子を出産☆
今春保育園に入園しました

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-)
Page top


車のドアに・・・

...2010 / 11 / 01...

ついにやってしまいました・・・
いつかはやってしまいそうで怖いと思っていたのですが・・・

あおいの指を車のドアに挟んでしまいました。。。
私の車、2ドアなのですが、あおいが先に後ろにのってその後私が乗ってドアを閉めたら「わぁーーーーん!!」と泣き声が。
あおいはもう座ったとばっかり思っていた私は、何が起きたのかすぐに理解できず、よく見ると手が挟まれていました。
しかも右手の人差し指。第一関節辺りです。
赤くなっていましたが、見た目変形等はなし。自分で曲げることもできたので、おそらく骨折はしていないだろうとは思いましたが、心配だったので救急病院へ。
たまたま隣のI市に行っていたときのことだったので、すぐに病院にかかることが出来たのでよかったです。
救急の看護師さんがまず診てくれて、やっぱり骨折はしていないと思うけど、心配だろうから診察受けましょうかと診てもらえました。
救急だから内科医師だったけど、様子からおそらく骨折まではしていないと思われること、子どもなので不用意にレントゲンやCTで被爆しない方が望ましいことから、湿布だけもらって帰ってきました。

挟んだ直後以降はあおいはそんなに痛がらなかったし、普通に動かせていたので、大丈夫だと思うのですが。。。
何度も謝ったら、頭をなでてくれ、逆に慰めてもらってしまいました・・・ごめんね・・・

一晩経ちましたが、特に腫れたり痛がったりすることもないので、たぶん大丈夫かなーーー!?
はーーーー、とってもへこみました・・・
気をつけます。。。


余談ですが、今日は結婚7周年記念日です。
昨日あおいに説明したら、「パパ、お母さんおめでとう」と言ってくれました。
なんか、お祝い(?)事ってわかったみたい^^
これからも、3人仲良く過ごしていきたいと思います☆
ちなみに、4日はあおいの誕生日です♪






Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://jose9.blog36.fc2.com/tb.php/520-329633d5
Page top
CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索


