初めての妊娠・出産・育児日記☆
Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers


プロフィール

Jose

Author:Jose
2006年11月4日女の子を出産☆
今春保育園に入園しました

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
スポンサーサイト

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-)
Page top


またまた・・・

...2010 / 09 / 03...

薬を飲み切ったあたりから、鼻水も止まり元気になりました。
でも、何の拍子か分からないのですが、急に咳き込み始めたり夜中にゼコゼコしたりはしています。
それほど重症ではなさそうなのでいいのですが・・・

そうそう、アレルギー検査の結果は、ダニとハウスダストがレベル3でした。
花粉は今のところ陰性でしたが、6歳くらいにならないと数値として現れてこないそうで、素因はありそうとのことでした。

そして血液型ですが、みんなの予想を裏切って・・・

B型でしたよ~!!

私と一緒です。しかも、周りの状態からいって、おそらくbbの確立が高いのではないかと・・・
AB型とB型とB型の家族なんて、ちょっとアクが強そうで怖いですねぇ・・・

あおいは私と一緒と言ったら喜んでいました^^;

ところで、最近のあおいさん、またたま朝の別れ際に泣いています。。。
夏休み明けは笑顔で行っていたのですが、1週間後の今週からバイバイした後号泣です。
それでも今日は泣きながらも涙は出ず、私にしがみつくことなく先生にしがみついて泣いていましたので、ちょっと乗り越えられるようになってきているっぽいです。

すぐに切り替えて遊べているようなので心配はないと思いますが。
ちなみに今、延長保育も拒否状態で、最近仕事がないのでいいのですが、今度仕事が入ったときは大変そうです。

は~、慣れるまで時間がかかるんだなぁ。。。

昨日は祖父母参観日で、急に昨日に日にちが変わってしまったのでおばあちゃんが来れなくなってしまって、私が代わりに行きました。
例によって、お遊戯室に親子別々で行くときに号泣。。。

それでも今回は泣き止み、抱っこされず自分で歩いて入場できていました。
そして年少さんの番になってステージへ。
ちゃんと礼をして「とんぼのめがね」を元気に歌っていました。
よかったよかった。

教室に戻ってからも、先生の問いかけに大きな声で答えたり、今まで固まってやらなかった手遊びやあいさつも出来ていて、とっても安心しました!
春に比べたら成長したんだなぁ。

2週間後は運動会。どんなことするのかなぁ。とっても楽しみです。

・・・ただ私は雨女のため、楽しみにしすぎると雨を降らせてしまうので、ほどほどにしておこうと思います!!
スポンサーサイト



Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://jose9.blog36.fc2.com/tb.php/511-87b7ed81
Page top
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索


