初めての妊娠・出産・育児日記☆
Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers


プロフィール

Jose

Author:Jose
2006年11月4日女の子を出産☆
今春保育園に入園しました

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
スポンサーサイト

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-)
Page top


7月は別れの季節

...2010 / 07 / 08...

7月は第2の別れの季節です。
7月転勤のお家が結構あるのです。。。

ここに来て4年目ですが、当初から仲良くしていただいたSさん家は先日お引越しでした。
S君、Oちゃん兄弟とも毎日のように遊び、あおいも3歳になったことで、今まで以上に仲良く遊べるようになってきたところだったのでとても残念でした。
特に私はママにいろいろと相談に乗ってもらったりしていたので、それはそれはショックで・・・
ですが、県外ですが今はコミュニケーションの手段はいろいろあるので(いつの人!?)、めげずにいきたいと思います!!

そして先日、Aさん家も転勤決定。。。
これまたとっても仲良くさせてもらっていたし、あおいは入園当初とってもとってもお世話になった年中さんのSちゃんとのお別れ・・・
どうやって切り出そうか考え中・・・
でも、ここで遊べなくなるのは残念ですが、Aさんは県内だし実家の近くなので、またお会いできる機会はあるだろうな~と!

ああ、おそらく我が家は1番最後までこの地に残ると思われます。。。
寂しい・・・

また新しいファミリーが越してくるらしいし、最近我が家の上の階にも小さい兄弟が来たので、またみなさんと仲良く遊んだり出来るといいな~と思います。
スポンサーサイト



Page top





はじめまして
話題に出して頂いたSさん家の主婦ブライトです。
引越しのダンボールに埋もれている最中ですが、ネットがやっと開通☆
ここで再開できて嬉しいです。

しっかし、あおいちゃんママは良き母で良き妻で、裁縫料理仕事等々なんでもこなし、しかもブログもずーっと続けているなんて・・・ほんとなんかすごずぎるの言葉しか出てきません!

でも、ブログを続けてくれるおかげで、離れていてもこうやって近くに感じれるので本当にありがたい。
これからも宜しくお付き合い下さい。

T市は中心地に住んでいるので、都会の孤独をひしひしと感じています。
まだまだ慣れるのに時間がかかりそうです。
 
今日散歩中に、娘に「なんかその話し方あおいちゃんママの話し方に似てる」と言われました。
「今頃皆お砂場で遊んでる時間かね・・」なんて話しながら帰ってきました。
今でも、毎日あおいちゃん達を思い出している親子です。
...2010 / 07 / 12...
URL | ブライト #-[ 編集]

ブライトさんへ
早速ご訪問頂きありがとうございます!!
まだまだ引越し後の片付けや、慣れない土地での生活で大変な毎日でしょうね。。。
しかも何だか豪雨だし。。。
こちらはだいぶ降り、学校も下校が早まったりしていました。
そろそろ土砂崩れなんかが起こるのではないかとびくびくして閉じこもっています。

私たちのことを思い出してくれているなんてうれしいです^^
あおいは「K君もいなくなっちゃったし、今度はS君とOちゃんがいなくなっちゃったし・・・あとはあおいちゃんとSちゃんとA君だけになっちゃったね」と言っていました。
う、うん・・・それがね・・・Sちゃんもね・・・って感じで、お引越しになったことはなしたのですが、タイミングが早すぎたみたいで、「今日も保育園でSちゃんと遊んだよ。保育園に行けば会えるんだね!」と言われてしまいました。。。
まずい・・・

頑張って更新していきますので(できるだけ・・・)、また覗きに来てくださいね♪
...2010 / 07 / 13...
URL | Jose #-[ 編集]

Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://jose9.blog36.fc2.com/tb.php/506-1f4814ab
Page top
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索


