初めての妊娠・出産・育児日記☆
Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers


プロフィール

Jose

Author:Jose
2006年11月4日女の子を出産☆
今春保育園に入園しました

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-)
Page top


かき飯&アジのエスカベージュ

...2006 / 02 / 16...

土曜日出勤の私にとって、連休はなかなかないので土曜日か月曜日が祝日だととってもうれしい!
今回の連休は、旦那が友達の家へ泊まりに行っていて1人で過ごしたので、これといって楽しみはなかったのですが、普段たまった家事をしたり、本読んだり、編み物したりとだいぶ内容の濃い2日間でした。
2月12日の夕飯です。


20060216093848.jpg

 かき飯
 アジのエスカベージュ
 ほうれん草のおひたし

アジが安くて、しかも下処理をしてもらえたので、三枚おろしにしてもらってたくさん買ってきました。
何にしようかな~って悩んだけど、前々からやってみたかったエスカベージュにしてみました。

20060216094749.jpg

味がしみていておいしかった
旦那の好きな料理だと思って作ったのですが、好評でよかったです♪

20060216095035.jpg

かきも安めだったのでかき飯に。
臭みもなかったし、いいだしがでていておいしかった♪
満足満足の2連休でした。



Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://jose9.blog36.fc2.com/tb.php/48-e5f9f1c2
Page top
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索


