初めての妊娠・出産・育児日記☆
Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers


プロフィール

Jose

Author:Jose
2006年11月4日女の子を出産☆
今春保育園に入園しました

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
スポンサーサイト

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-)
Page top


ディズニーランド行ってきました

...2010 / 03 / 01...

前々から行こうとしていた2月の旅行。
お父さんの仕事の都合でなかなか日がなく、考えた結果、前泊してディズニーランドに行くことにしました。
午前中は仕事で、2時半頃出発。初めの1時間半ほど私が運転している間仮眠をとり、着いたのは7時くらい?
お父さん本当にお疲れ様・・・
あおいはさすがに後半嫌になってしまいましたが、ミニーちゃんに会いたい一心で何とかがんばり、レインボーブリッジだの観覧車だのが見え始めるとテンション全開!頑張りましたよ~。
夜は久々においしいものを食べ、早めに就寝。
安いホテルにしたので、ダブルベッドに3人で寝たのですが、暑かったのか思いのほかあおいが寝増悪くて、お父さんは夜中に何度も急所を蹴られたそうです。。。重ね重ねお疲れ様です。

翌日はまさかの雨降り。。。ってゆーか、天気予報は確かに雨だったんだけど、たかをくくってかさ1本しか持って行かなかった私たち・・・甘すぎです。。。

ディズニーに着いてそっこーカッパを購入。あおいちゃんはミニーちゃんのポンチョをセレクト。2000円もしたよ、おい!
かっぱを着てもわりと雨は強く濡れるし、途中で霙になるし、すっごく寒かったです!
ショーメインで行ったんだけど、午前中のショーは雨で中止・・・
位置関係もあんまり把握していない上に、雨の中3歳児の移動は酷でした。
とりあえず何かに乗りたい!と言ったあおいの目の前に空飛ぶダンボが。
乗りたい!と言うので雨の中乗りましたよ!楽しそうでした。

でも寒さがピークになりまさかの「おうち帰る」発言!?
とりあえずお昼にして温まろう!と言うも、どこも混んでる!
やっと座って一息つきました。
お腹がいっぱいになるとあおいもちょっと元気が出て、鉄道に乗りました。
楽しそうに乗っていましたが、最後恐竜がいる真っ暗な中に入っていくんですね!?私知らなくって、まずったと思ったのですが、顔をうずめて何とか大丈夫でした。ほっ。
降りると、「寒い・・・おうち行く」と。。。
確かにこのままでは風邪ひきそうだったので、お土産を買って帰ることに。

でも、お土産買い終わるころ、晴れ間が覗いてきてパレードがやりそうだったので見ることにしました。
センターの最前列がとれ、間近で見ることが出来ました。
ミニーちゃんにやっと会わせてあげられて、私たちも一安心。
続いて「オー・ミニー・オー」のショーもやることになったので行きました。
小さなステージだけど、本格的ですごかった。
私、ディズニーのショーってみたことなかったのですが、すごいんですね~。
とっても嬉しそうなあおいでした。

その後はまたちょうどシンデレラ城の前のショーの時間になりそうだったので、遅くなりついでに見てきました。
あおいは眠さがピークだったけど、何とか最後まで見られました。

帰る頃にはまたテンション全開で、帰りの車で何が楽しかったかきくと、「マリーちゃんの風船を買ってもらったことと、ミニーちゃんがみれたこと」だそうです。
いやー、雨にくじけて帰らなくて本当によかった!!
当初の目的を達成でき、満足に終わった旅行でした。
お父さんありがとう!!
スポンサーサイト



Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://jose9.blog36.fc2.com/tb.php/479-f193630c
Page top
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索


