初めての妊娠・出産・育児日記☆
Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers


プロフィール

Jose

Author:Jose
2006年11月4日女の子を出産☆
今春保育園に入園しました

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-)
Page top


雪降り

...2009 / 12 / 21...

金曜日から、今年初のまとまった雪が降りました。
金曜日はスイミングの日だったのですが、兄弟のいるお家では保育園のイベントと重なったということもあって、なんと私たちだけ・・・
こんな雪降りに行くの、私たちだけだろうとは思っていたけど。。。
そんなわけで、先生とマンツー。プールも途中まで泳いでいたおばあちゃん達が帰ってしまったので途中から貸切状態でした。
あおいは他のコースも泳いでみたいと言い出して、全6コース泳ぎました^^;

そんなに泳いだのに、お昼寝はまさかの5分!
どうやら雪が嬉しくて、興奮してしまったみたいです。

次の日も、その次の日も雪。たいした降りではなくて、二日とも午前中雪遊びが出来ました。
雪だるまを作ったんだけど、さらさら雪すぎて、全然うまく作れませんでした。
かなり完成度の低い雪だるまでしたが、赤いバケツをかぶせて大満足のあおいでした。
あとは、まっさらな庭を足跡を付けながら歩くのが楽しかったみたいです。
私は雪かきをしてくたくた。あおいは基本ドライブをしないとお昼寝できないので、お昼寝なし。。。
お昼寝しないと何故か機嫌よく遊ぶんだけど(でも、その間私は全力で付き合わないといけないのですが・・・)、夕方トローンとしてくるので、気が気ではありません!
夕食など、全て巻きで済ませ、7時代には寝室へ。
本を読んで30分くらいで寝てくれるから、寝かしつけは楽なんだけど、1日がすっごく長い!
疲れます。。。

でも、夜ぐっすり寝てくれて、昨日は出張から帰ってきたお父さんと、ゆっくりM-1の録画みれたからよかったけど♪
途中で泣かれると厳しいのよね。
あー、笑い飯残念でした。。。ずーーっと何年も応援してるんですけどねぇ。
でも、100点出たし、それはそれでいいか・・・
私も緊張して、気持ち悪くなりながら観ていました。気持ち入れすぎ。。。










Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://jose9.blog36.fc2.com/tb.php/451-0ac2ef67
Page top
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索


