初めての妊娠・出産・育児日記☆
Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers


プロフィール

Jose

Author:Jose
2006年11月4日女の子を出産☆
今春保育園に入園しました

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
スポンサーサイト

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-)
Page top


週末いろいろ

...2009 / 11 / 12...

先週末は、めずらしく予定びっしりのハードスケジュールでした。

まず土曜日夜、実家方面で高校の友人の結婚式の2次会に参加。
あおいも一緒に3人で行きました。
18時半からだったので、行きの車で1時間ほどお昼寝。
旅館での立食パーティーで、夜はそこに泊まれるよう予約してありました。
今までは、知らない人ばっかりで男の人の大きな声がガンガンする状況は苦手だったあおいなのですが、この日は超ご機嫌。
高校の同窓生とか、ほとんど私たちと同じくらいの人たちだったので、よかったのかな?
みんなあおいをかわいがって遊んでくれたので、めちゃめちゃ興奮していました。
パパになりたての人たちもいたので、自分の娘もこうなるのか~なんて、めろめろになっていました。
ビンゴの時には、ガラガラを回し、マイクで「32番」なんて言っちゃったりして、花嫁の仕事までこなしていましたよ。。。
新郎新婦にプレゼントした、当日来た人をポラで撮ったアルバムをもらっていこうといていました。。。
自分が写っていたもんだから。。。

友人が「おじちゃんにはねー、4ヶ月の赤ちゃんがいるんだよ~」「おじちゃんいはねー、まだ5ヶ月の赤ちゃんが、ママのお腹の中にいるんだよ~」なんてあおいに話すと、真剣に聞いていて、「お父さんたちが守っているんだね!」と一言。
友人たちは「そう!その通りなんだよ!!」なんて言って喜んでいました。
(酔っていたため、翌日には忘れていましたけど・・・)

21時半過ぎに部屋に戻って、部屋のお風呂に入って寝ました。
ヒノキの広めのお風呂がついていたの~♪
すでに23時過ぎでした・・・あおいごめん。。。
でも、すごーく満足したらしく(疲れたとも言う)、ぐずぐず言わずにすぐに寝ました^^

翌日はディズニーオンアイスに行く予定になっていて、起きれるか心配だったのですが、いつもどおり普通に6時半に起きました。

ミニーが出てくるとすっごく喜んでいました♪
途中、ホーンテッドマンションとマレフィセントが出てくるくだりが怖かったみたいだけど、前みたいに「帰る」とか言わずに観れました。
私もお父さんも特別ディズニーが好きでもないのですが、ミスターインクレディブルのくだりはスケートを楽しめたので、大人も楽しめてよかったです。(あおいはつまらなそうでしたが)
記念にあおいチョイスでミニーのフィギュアを買いました。
毎日話しかけています。(返事をするのは私。。。)

で、その足で実家へ。
私のじいちゃんが、あおいの誕生日に自転車を買ってくれる約束だったのです。
しかも自分も一緒に買いに行きたいということで・・・
あおいの希望はピンク!

買ったのはブリジストン エコキッズ 18インチ。
18インチはさすがにまだしっかり足が着きませんが、お友達の18インチの自転車も乗りこなしているし、春になったらもっと大きくなっているだろうということで。
これからの季節、そんなに乗らないもんね。

夜はお誕生日会をしてもらって、泊まりました。
翌日はもちろん仕事なので、6時起きで帰ってきて、パパはそっこー仕事に行きました。
私も疲れた・・・
でも、たくさんの人と関わって、あおいがまた成長した2日間でした。



スポンサーサイト



Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://jose9.blog36.fc2.com/tb.php/430-3cb59284
Page top
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索


