初めての妊娠・出産・育児日記☆
Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers


プロフィール

Jose

Author:Jose
2006年11月4日女の子を出産☆
今春保育園に入園しました

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-)
Page top


ニットデビュー!半袖量産

...2009 / 10 / 10...

今まで、ニットソーイングなんて恐れ多くて全然やる気無かったのですが、パターンレーベルの「まいにち着る女の子服」を見ていたら、急にチャレンジしてみようかな・・・?と、夏の終わりに重い腰を上げました。
ニットソーイングが出来るようになれば、だいぶ世界が広がりますよね~。
ちょうどパタレさんのショルダーヨークTがセールのときだったので早速挑戦してみました!

おお~!?なかなかのできではないの!?
ということで、秋口から来年の夏まで着れそうな100サイズを量産。

0909180034_convert_20090929144350.jpg

気をよくして、ヨークTとかも。。。
左から:グレー×ピンクドットのヨークTチュニック丈、猫の隠れ家でおまけで頂いたチェリーのショルダーヨークT、ピンク×白ドットのショルダーヨークT

家庭用ミシンしかないので、生地によっては端処理のジグザグミシンがうまく縫えなかったりしますが、普段着なので強行突破しています^^;
表からの見た目は支障なしです!

0909180036_convert_20090929144429.jpg

マイブランドタグも付けちゃったりしています♪

ニットソーイングをはじめたことにより、ますますソーイング熱が上がってしまっています^^;



Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://jose9.blog36.fc2.com/tb.php/412-930be6bf
Page top
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索


