初めての妊娠・出産・育児日記☆
Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers


プロフィール

Jose

Author:Jose
2006年11月4日女の子を出産☆
今春保育園に入園しました

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
スポンサーサイト

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-)
Page top


公園で水遊び

...2009 / 05 / 12...

いつの間にか暑くなりましたね~。
5月10日はいつものお隣のご家族に誘われて、またまた公園へ行ってきました。
この間パパと3人で行った所。
この日はとっても暑い日で、水着を持って行くということだったので、あおいは水遊びとかしないだろうな~と思いながらも一応もっていきました。

ちょっと遊具で遊んでから、みんな水場へ。
お友達が水着に着替えると、すんなりあおいも着替え水場へ入って遊んでいました。
ママびっくり!!
去年は誰かがプールに入っていると絶対入らなかったのにねー。
1年も経てば成長するものですねぇ。
噴水とかでもキャッキャいいながら遊んでいました。
楽しそうでママも嬉しかったです^^

ジャンボ滑り台があるんだけど、あおいちゃんはまだちょっと無理かな~って思ったんですが、全然平気でした!
頂上までが急で、上るのが大変でしたが・・・(ママが。。。あおいちゃんはわりと平気でした。)

お昼はこの日オープンの讃岐うどん屋さんへ。
あおいが外食で食べられるものが限られているので、いつもあおいのことも考えてお店を選んでくれるのが嬉しいです。
麺はパスタ以外は間違いないので。
安かったけど美味しいうどんでした。
あ、そしてあおいちゃん初めててんぷらを食べました!!
雰囲気変わると変わったものも食べられるのねー。
「好きな食べ物は何ですか?」ときくと、「ごはん!!」と答えるあおいちゃんなので。。。

食後はちょっとした公園でもうひと遊び。
これでもかってくらい遊んで帰りました。
暑かったし、すっごい疲れました。(ママが。。。)

でも楽しかったねー♪

写真は元気があったら後日アップします。

そうそう。ベビースイミングが月1000円で出来るんだけど、絶対嫌がりそうだし私も面倒くさいから、今までスルーだったのですが、2人だけのマンネリ生活を脱するために、あおいが嫌がらなかったらやろうかな~って思っていたんです。(今月から開始になるの)
ちょうど仲良くしているお隣のお友達もやるみたいなのでいいかなーって。
この間の水遊びも楽しそうに出来たし、最近お風呂で泳ぐみたいな格好で浮くのが好きだし、ちょっとトライしてみようと思います。
ただいまみんなでスイミングやろうね~と洗脳中。
今の所「うん♪」と言っています。

明日は雨みたいで、イベントも何もなくて暇なので、申し込みに行ってこようと思います。

スポンサーサイト



Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://jose9.blog36.fc2.com/tb.php/391-b27d1776
こんちわブログ
始めましてこんにちわ。 ブログ始めますがまだ書くことは決まってません。 趣味日記的なものになると思います。 こんちわブログ
...2009 / 05 / 14...
安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 & 動画
安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 & 動画 安めぐみ の私が見つけた画像 と 動画を紹介します。 みんなのお宝になるかな?動画はページの... 安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 & 動画
...2009 / 05 / 14...
※スクープ※広末涼子の離婚の原因動画発見!?
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画
...2010 / 02 / 24...
Page top
CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索


