初めての妊娠・出産・育児日記☆
Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers


プロフィール

Jose

Author:Jose
2006年11月4日女の子を出産☆
今春保育園に入園しました

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-)
Page top


結婚記念日

...2008 / 11 / 01...

まだまだ鼻水をたらしているあおいちゃんです。
昨日から痰がらみもちょっとあるのですが、外で遊びたいと言うくらい元気はあるし、快方には向かってきていると思いますが。。。
昨日、おとといはとっても寒くて、とても外には出したくなかったので、誕生日プレゼントに買っておいたブロックをおろしてしまいました。
誕生日まではとっておきたかったけど、まぁ、こんなときに使いたくて買ったのでよしとしたいです。

ニューブロックシリーズ たっぷりセットニューブロックシリーズ たっぷりセット
(2003/04/10)
不明

商品詳細を見る


2歳からだけど、自分で作るのはまだちょっと難しいかな。
でも、パーツを並べてみたり、おままごとにしてみたりとなかなか使えます。
しかも、あおいの大好きな乗り物が作れるのがいいです^^

でも、1番はまったのは怪獣です^^;
お話したり、手をつないだりしています。。。
これはくずしてはいけないのだろうか・・・

ところで、今日は5回目の結婚記念日。
あおいの誕生日と近すぎて、忘れてしまいそうなのですが・・・
しかも、世の中3連休ですが、我が家はいつもながらパパはお仕事。
なので、あおいが寝静まった後で2人で飲みました。
やっぱり、こうお酒を一緒に飲んでまったりするのが1番いいよね。
これからもよろしくお願いします。

そして、昼間私は何をしていたかと言うと、お隣の住宅のママから豚汁会に誘ってもらったのでお邪魔してきました。
お隣は庭に芝生があるのですが、そこで3組の家族でお昼を食べました。
今日は暖かかったし、あおいは大喜び。
大好きなK君パパもいたしね。っていうか、K君のパパが作ったんだって。
すごいな~。
子どもたちはほとんどパパたちがみていてくれたし、楽だったわ♪
1時くらいから4時過ぎまで大人たちは飲んでいました^^
その後は、パパが帰ってくるまで1時間ちょっとおうちで遊ばせてもらったので、とってもとっても助かった!
いい1日でした~♪

さーて、明日は何をして過ごそうか・・・





Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://jose9.blog36.fc2.com/tb.php/354-2b7824d7
Page top
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索


