初めての妊娠・出産・育児日記☆
Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers


プロフィール

Jose

Author:Jose
2006年11月4日女の子を出産☆
今春保育園に入園しました

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-)
Page top


森林公園へ

...2008 / 08 / 18...

お盆中、パパは2泊3日の出張で不在。
3日間あおいちゃんと2人で過ごしました。
寝て起きると必ず「パパ?」とパパを探していたけど、あおいも3日間頑張りました!

パパが帰ってきた翌日の16日に、昨年も行った自然休養林公園へ行ってきました。
去年は森林鉄道に乗車中、ずっとパパにしがみついて全然楽しめなかったあおいちゃんですが、今年はやる気満々!
ヒノキでできた乗車券を片手に30分の乗車を楽しみました^^

20080816 010peint

その後、園内にある渓流公園といって、川の中に入って遊べる場所へ行ったのですが、かろうじて入ったのがこの一瞬・・・
20080816 013tate

サンダルがぬれたのが嫌で、この後はずっと抱っこで入らずでした( ̄▽ ̄;)
やはり水遊びのなかなかできないあおいちゃんです^^;

この後は、森林浴の散歩コースを歩きに行きました。
ここではいっぱい走っていました。
と、ここで大事件が・・・

途中にあった水場で、珍しくあおいが入ると言うので3人で手をつないで入ったんだけど、私は左手にデジカメ、右手であおいと手をつないでいました。
そしたら、石にたぶんコケがついていて、それに滑って転んだ私!
「カメラの水没は阻止せねば!」と、反射的に思ったらしく、水と反対方向へ手を出してうつぶせに豪快に転びました!
しかし、勢いあまって(っていうか、転んだ勢いがすごすぎた)カメラを石に打ちつけ、カメラ大破・・・
両膝は激しく石に打ちつけ腫れあがる。
下半身はずぶぬれ。
当然あおいも転んでしまった。
びっくりしてちょっと泣いたものの、幸い無傷で無事でした。よかった!!

そのときは焦っていてあまり感じなかったけど、後から膝が痛くて痛くて・・・
石の表面の模様が痕になっているくらい強く打ったみたいです。。。

水没は免れたため、メモリーカードは生きていてデータはとばず。ホッ。。。
カメラは無残な姿でした。

数日後に旅行の計画があったため、帰ってそっこーカメラを買いに行きました!
パパごめんなちゃい。。。

あー、ほんとにあおいがなんとも無くてよかったよ!!





Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://jose9.blog36.fc2.com/tb.php/336-7e76cac2
Page top
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索


