初めての妊娠・出産・育児日記☆
Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers


プロフィール

Jose

Author:Jose
2006年11月4日女の子を出産☆
今春保育園に入園しました

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-)
Page top


プールデビュー

...2008 / 07 / 21...

毎日暑いですねー!
最近早起きのため、お昼寝の時間も前倒しになってきています。
早ければ11時くらいから13時くらいまで。
1番暑い時間に「おんもいきたいの」になっちゃうわけです( ̄▽ ̄;)!!
散歩しようが車に乗ろうが殺人的な暑さ。
ああ、木陰でおままごとでもしてくれないかしら・・・!!

そんなわけもないので、プール出しました。
去年はやらずじまいだったので初めてのプール。
初めてなのでパンツとTシャツで。
初めは入りたがらなかったけど、私が入ったら「あおいちゃんも」と一緒に入りました。
でもあんまりはしゃがないのよね。
もうちょっと喜ぶと思ったんだけど・・・
あえなく30分で終了。。。

その後隣の男の子の兄弟もやっていたんだけど、ハイテンションぶりに押されたのか、固まって眉をひそめたまま見守っていたあおいちゃんでした。
で、2人が出たら入りたがって1人で少し遊ばせてもらいました^^;

今日もお隣はプール遊び。
前回と同じく固まっていました。
プールの外から水鉄砲とかしてました。無表情で・・・
やっぱり2人が出たあとで遊ばせてもらいました。。。

で、午後は気合を入れて水着を着て行ったんだけどなかなか入らず!
ママと一緒にちょっとだけ入りました。
全然笑っていなかったけど・・・
水は大好きなのにねー?

その後お庭で遊んだときはいつもながらに大興奮でした。

世の中は3連休でしたが、我が家のパパはびっちり仕事だったので、今日はお隣のパパにほぼ1日中遊んでもらってしまった^^;
お昼寝30分だけだったから、外遊びの時間が長くて私1人では到底無理だったので本当に助かりました!!
ありがとうございました☆

明日とあさってはお祭り。
昼間はパパはお仕事だけど、夕方からは家族で楽しめるといいな^^
明日は花火大会があります♪



Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://jose9.blog36.fc2.com/tb.php/331-2175b0ed
Page top
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索


