初めての妊娠・出産・育児日記☆
Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers


プロフィール

Jose

Author:Jose
2006年11月4日女の子を出産☆
今春保育園に入園しました

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
スポンサーサイト

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-)
Page top


おんもいきたいの。

...2008 / 07 / 13...

最近はほぼ毎日5時代起床のあおいさんです。
起きてすぐに「おんもいきたいの。」コール。(しかも、言い方がかわいかったりする)
まだ6時前だよーーー!?
じゃあと言わんばかりに、「まんま」と椅子に足をかけ登ろうとするあおいさん。
おかげで6時に朝食です。
早いよー。

近くに遊ぶ所がないので、この暑いのに道路をお散歩ばっかりで大変です。
車が来ないか常にどきどきだし。
母は体力が持ちませぬ。。。

そんな中、この間、久々に会ったお友達のRちゃんのママに、ほぼ毎日暇なので、暇なときは是非遊んでくださいと言ったら、早速お誘いのメールをもらいました^^
Rちゃんのおうちも住宅だけど、広くて家の中でも遊べるし、中庭みたいなのがあって滑り台と砂場もあるので滑り台好きのあおいにはもってこい!
しかもあおいはRちゃんのことが好きなので、とっても楽しかったみたい。
「Rちゃーーん!」と追いかけていました。
いっぱい遊んできましたー♪
これからもちょくちょく遊びに行かせてもらうことになりました。やったー!

で、土日はパパのお仕事が実家方面だったので、実家にお泊りで行ってきました。
ひいじじ、ひいばば、ばばにも大分慣れて、自分から私から離れてじじたちと遊ぶので、その隙にご飯やお風呂の用意をできるので助かります。
ただ、興奮しすぎて昼寝しなかったり夜寝るのを拒否したりするので、こちらの体力的になかなかきついこともありますが・・・
で、こちらにきても早朝から夕方まで「おんもいきたいの」攻撃は炸裂だし^^;
すごい体力だわ。

日曜日は帰省中の大学時代の友人とその子どもの3歳の女の子に会ってきました。
初めて会ったけど、穏やかでとってもかわいい子でした^^
ちょっと恥ずかしそうな笑顔がとっても愛らしかった。
ファミレスでランチしたんだけど、あおいはその子のフライドポテトを欲しがって、いっぱいもらってしまいました。。。
その上、ランチについていた枝豆まで欲しがって、もらったのに食べたら味が気に入らなかったらしくべー。。。
ひーー。
にゃごちゃんごめんね。。。ううっ。。。
今まで人の食べているものを欲しがることってなかったんだけど、最近は人のおもちゃとかもわりと強く要求するようになって、主張がはっきりしてきました。
途中で「おんもいきたいの」が出たけど、なんとか1時間半もちましたよーー。
ありがとう!がんばった!!
少しの時間だったけど、本当にひさびさに会えてうれしかったです^^
また会おうね☆




スポンサーサイト



Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://jose9.blog36.fc2.com/tb.php/327-ec3405d8
Page top
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索


