初めての妊娠・出産・育児日記☆
Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers


プロフィール

Jose

Author:Jose
2006年11月4日女の子を出産☆
今春保育園に入園しました

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-)
Page top


復活☆

...2008 / 03 / 17...

みなさまご心配をおかけしました~!
あおいはすっかりよくなりまして、自宅に帰ってきています。
私も今の時点でなんとも無いです^^
発熱があってから1週間過ぎたから、もううつることはないですよねぇ?
まだ潜伏期間??
一応大事にはしていますが、あんなに24時間付きっ切りだったのにうつらないなんて、逆にすごいですよね^^;

えーと、あの後熱は下がったままで、段々と遊ぶ元気も出てきました。
ただ、私から少しでも離れるとダメで、私以外の人のだっこは拒否!!
ご飯も私に抱っこしてもらってじゃないと食べなかったし・・・
気性も激しく、私も看病疲れもありぐったりでした。。。
なので、チャイルドシートにひとりで乗っていてくれるか不安だったので、パパに電車で実家まで来てもらって、土曜日に一緒に帰ることにしました。
パパもすっかりよくなって、あおいに会いたくて会いたくてたまらなかったのです^^

金曜日の夜にパパが来てくれたのですが、一目見てあおいははにかんだような顔をして私にくっつき、だっこさせてくれませんでした。
こんなに離れていたことなかったから、恥ずかしくなっちゃったのかなぁ?
で、その日の夜はそのまま結構早く寝ちゃいました。
パパは久々に会ったのにそんなだったので悲しそうでした。

次の日はすんなりパパに抱っこ。よかったよかった。
それで落ち着いたのか、少しの間私の姿が見えなくても大丈夫になってチャイルドシートにもひとりで座っていてくれて、無事帰れました。

帰ってきたらあおいの表情のいいこと!
やっぱり自分の家が落ち着くんだね~。
笑顔で走り回って1人で遊びだしたりしていました。
あんなにぐずぐずだったのがうそのよう。
今日には「まんま」コールも少し落ち着いて、3回の食事+10時、3時のおやつ(+夜食)になりつつあります。
このままいくといいなぁ。

『断乳』+『インフルエンザ』で心身ボロボロなのに、加えて慣れない環境でストレスいっぱいだったんだね。
ごめんね。

断乳してから2週間ちょっと、ようやく情緒が安定してきたようです。
これから暖かくなってくるから、もう少し元気になったら外で遊ぼうね♪




Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://jose9.blog36.fc2.com/tb.php/296-ebf0f10c
Page top
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索


