初めての妊娠・出産・育児日記☆
Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers


プロフィール

Jose

Author:Jose
2006年11月4日女の子を出産☆
今春保育園に入園しました

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-)
Page top


託児2回目

...2008 / 02 / 05...

昨日は2回目のリフレッシュ体操教室でした。
前回よりはスムーズに動けました。
多少なりとも刺激になっているものですね^^

そしてあおいは2回目の託児所。
教室は1時からなので、11時くらいにはお昼寝して欲しかったんだけど(ってゆーか、いつもはするんだけど)、今日はせず!
どうしよう~、出掛けに寝ちゃったら大変なことになるし。。。と思いながらも、寝る気配なし。
よし!このまま寝ずに行くしかない!!と、いいともつけて気を紛らし、時間になったら出発。
作戦成功!
また先月と同じようにいいきかせ、託児所へ。
初めはやっぱり泣いたけど、その後はまたおりこうに遊んでいたらしい。えらいえらい!!
今日は滑り台して遊んだそうです。

私が迎えに行ったら先生と遊んでいて、こっちの方へ来たんだけど私がいると思わずスルー!?
くるっと振り返ると私がいたため、喜びの雄たけびを上げて飛びついてきました☆
ああ、なんてかわいいのかしら^^
私も親ばか丸出しで抱擁し、いっぱい褒めてあげました。

来週の土日旅行に行くのですが、宝塚観劇が予定に入っていて、その間も託児することになるのでだいぶ心配だったのですが、この分だと大丈夫かな?
今月はいろいろ試練が待ち受けているあおいちゃんです。
本人はまだ何も知りませんが。。。

がんばろうね!!



Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://jose9.blog36.fc2.com/tb.php/280-6d7b81c9
Page top
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索


