初めての妊娠・出産・育児日記☆
Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers


プロフィール

Jose

Author:Jose
2006年11月4日女の子を出産☆
今春保育園に入園しました

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
スポンサーサイト

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-)
Page top


遊びに行ってきました

...2008 / 01 / 10...

7日に、帰省してきている大学時代の友人に会いに行ってきました。
生後7ヶ月のいっちゃんにも会えました~^^
2人に会うのは、いっちゃんが生まれたとき以来なのでとっても楽しみにしていました♪
いつも写真ではみているんだけど、やっぱりかわいかった~☆☆
私的にかなりツボなのです!
いっちゃんがあおいに見えるし、あおいがいっちゃんに見える・・・
だっこしたらじーーーーーって間近で見られてしまいました。
ち、近い!
めずらしい人だもんねっ^^;

いっちゃんのいとこちゃんも2人いて、3歳のお兄ちゃんといっちゃんと同じくらいの男の子も一緒に遊んでもらいました。
あおいちゃんはといいますと、初めてお邪魔したとは思えないほど自由に遊んでおりました。。。
さすが・・・
喜びの雄たけびを上げたり、あいかわらずあちこち歩き回ったり。

IMG_3690.jpg

なぜか同じポーズをしていた2人。
いっちゃんより髪が薄いんじゃぁ・・・・

そして、初めて自分より年下の子に興味を持ちました!
今までだったら、他の子をあんまり抱っこしているとやきもちを焼いていたのですが、それどころかいっちゃんにチューしたり、いいこいいこしたり(実際には「ごっつんこ」なのですが、あおいちゃん的には最大の愛情表現)したのです!!
こんなの初めてでびっくりと同時に感激してしまいました。

小さなことかもしれないけど、成長していっているんだなぁ~。

IMG_3692.jpg

だいぶ下だけど、「ちゅーーー」


IMG_3693peint.jpg

「どうちたの?泣いてゆの?かなちいの??あおいがいるよ。」

それにしても、いっちゃんはとってもおりこうさん。
毛布顔にかけただけなのに寝てしまったのには、まさに魔法としか言いようがありませんでした!
びっくりΣ(゚д゚;) !?
笑顔でお話してくれたし、とってもかわいかったよO(≧▽≦)O ♪

久しぶりに友人に会って話もできて、とても楽しいひと時でした♪
また遊んでね~~^^

スポンサーサイト



Page top





来てくれて、ありがとうね~。
本当に楽しい時間を過ごせました。
葵ちゃんにも会えて嬉しかったよ~。
お互い子供がいる・・なんて不思議な感じだよね。
しかも、こんなに早く、ツーショットが撮れるとは!!
普段は遠くてなかなか会えないけど、ブログを通して成長をみれるのって、改めて素敵な事だと実感したよ。
でも、実際会ってみると、写真と実物では違うね~。
あんなに活発に行動できるようになってたなんて!!
いっちゃんを見た葵ちゃんの仕草もかわいかったよね。
いいこいいこしようとしたり、ちゅ~(ごつんこ)も(笑)
我らは、本日こっちへ帰ってきました。
またしばらくは、ブログでお会いしましょうかね~。
...2008 / 01 / 10...
URL | ettan #-[ 編集]

ettanへ
こちらこそありがとね~!
生いっちゃんに会えてうれしかったわぁ^^
いっちゃんのきょとん?とした顔が忘れられませーん☆

ほんと、子連れで会えるなんて不思議な感じだよね!
離れていてもこうしてお互いの子どもの成長を見守っていけるなんて、本当に嬉しいですO(≧▽≦)O ♪
今年もよろしくね!!
...2008 / 01 / 11...
URL | Jose #-[ 編集]

Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://jose9.blog36.fc2.com/tb.php/273-f95cc51a
Page top
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索


