初めての妊娠・出産・育児日記☆
Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers


プロフィール

Jose

Author:Jose
2006年11月4日女の子を出産☆
今春保育園に入園しました

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-)
Page top


1歳のお祝い 実家編

...2007 / 11 / 14...

11日に実家で1歳のお祝いをしてもらいました。
鼻水の量は減りましたが、まだぐずぐずしていて苦しそう。
かわいそうです。
早く良くならないかな。

でもそんなのお構いなしなくらいあおいは元気でした~^^

IMG_3500peint.jpg

お餅をかついで元気に走り回っています。
(このワンピース、さすがにまだ大きすぎました・・・^^;)

IMG_3501.jpg


IMG_3505peint.jpg

実家のほうでは、こういうのに乗せるらしいんです。。。
私も昔乗せられました。
『悪い実は落として、いい実だけ残るように』ってことみたいです。

ま~、ご機嫌でやってくれたので、ひいじじ&ばば、ばばも満足でした^^

そして、三輪車に自分で乗ろうとして・・・
IMG_3514peint.jpg

こんな状態に・・・
びっくり~☆

自宅に帰ってきて、昨日1日何度も何度も自主練していました。
外はまだ歩くだけで楽しいみたいだから、当分は三輪車は室内で遊ぶようにしています^^
そしたらもう自分で乗り降りできるようになっちゃいましたΣ(゚д゚;)
降りるときはちょっと片手をつかまらせてあげないと危ないのですが、ほとんど自力でできてしまいます。
乗る、降りるをエンドレス。。。
ほんとストイックな娘だわ。誰に似たのかしら??



Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://jose9.blog36.fc2.com/tb.php/261-983118c4
Page top
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索


