初めての妊娠・出産・育児日記☆
Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers


プロフィール

Jose

Author:Jose
2006年11月4日女の子を出産☆
今春保育園に入園しました

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
スポンサーサイト

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-)
Page top


いきなり!?

...2007 / 10 / 06...

一昨日は美容院に行ってきました。
あおいを見ていてもらわないといけないので、いつも実家の母と一緒に予約をしているのです。
美容院でおりこうにしていてくれて助かったのですが、たっちとかあんよとかできないのでちょっと退屈そうでした。

帰ってきて部屋で遊んでいると、何と20歩も歩くではありませんか!
うれしいのか満面の笑みを浮かべながら、何度も何度も歩いていました。
びっくり!
何で急に歩けるようになったの!?

そしたら昨日は普通に部屋の端から端まで歩いていました・・・
やっとの思いで撮影した動画はこちら↓



撮る準備をしてるとなかなかやらないものよね^^;

そして今日はさらにスムーズに歩くようになってきました。
いや~、1歩出ると早いって聞くけどほんとだなぁ。

いよいよいたずら炸裂しそうです!
母も気合を入れなおさなければ!!

そんな中、私はおっぱいの調子がいまいち。
ちょっとつまりっぽかったのですが、一昨日の夜とってもだるく、寒気がしたりして熱が出そうな感じがしたので念のため葛根湯を飲んでおきました。
しこりはなさそうなのですが、触ると痛い。
なんかいつも詰まるときとは違う感じ。
お風呂はパパにお願いしました。
早めに休んだら、昨日はだるさもなくなり熱も出ずにすみました。
おっぱいは痛みは少しよくなったけど、まだ全快ってかんじじゃないなぁ。。。

昨日の夜もパパが1人でお風呂に入れてくれました。
一人で入れてくれるのは何ヶ月かぶりです。
あおいの動きが激しくなってからはパパは1人お風呂がお手上げだったのです。
でも、うまく入れられて自信が付いた様子^^
パパが入れてくれると、その間家事ができるのでとっても助かります。
これを機に家にいるときは1人で入れてもらえそう♪
怪我の巧妙??
お願いします!

そんなパパ、世間は3連休ですがすべて仕事です( ̄▽ ̄;)!!
先月だって、一日休みだったの一日だけじゃない?
かわいそすぎる・・・
私もあおいもちょっと寂しいけど、仕事だし一番大変なのはパパだから何も言えませぬ。。。
ここんとこ飲み会も多いし、季節の変わり目だし、体調崩しませんように☆
スポンサーサイト



Page top





葵ちゃん、あんよが上手ね~♪
おっぱいの調子、私もつい最近悪くて詰まっていそうな感じだったので、必死に詰まりを出そうとがんばってましたーー。
今はようやく良くなったけど、あのすっきりしない感じ、苦痛ですよね・・・
いつ卒乳しようかな~と悩んでます。
びなすにとっては、おっぱいは精神安定剤なので止めるのがかわいそうだと思いつつ、早く卒乳したい~とも思ってしまう。
でも夜中に起きたときは、おっぱいなしでは大変だもんなぁぁ・・・
とぶつぶつ考えてマス。
...2007 / 10 / 09...
URL | rodeo #VY4PKeL.[ 編集]

rodeoさんへ
私も卒乳についてぶつぶつ言いながら考えています。
おっぱいやめたら寝かしつけとか、ご機嫌の悪いときとか、いろいろ大変な気もするし・・・
でも、おっぱいやめればだいたい朝まで寝てくれるようになるっていうし、ご飯もたくさん食べてくれるようになるかなとかメリット(?)もありそうだし・・・
今のところ目標は年内と考えてはいるんですけどね~。
悩みどころですね。。。
...2007 / 10 / 10...
URL | Jose #-[ 編集]

Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://jose9.blog36.fc2.com/tb.php/248-12bf26dc
Page top
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索


