初めての妊娠・出産・育児日記☆
Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers


プロフィール

Jose

Author:Jose
2006年11月4日女の子を出産☆
今春保育園に入園しました

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
スポンサーサイト

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-)
Page top


パパだっこ

...2007 / 09 / 07...

台風過ぎましたね。
本当は今日はお友達の家へ行く予定でした。
でも朝はまだ雨で、遠出をするには不安だったのでまた後日にしました。
午後からは陽が出てきて、被害なく過ぎたのでよかったです。

最近のあおいちゃんはちょっと甘えんぼ。
よくだっこをせがむようになりました。
ママ以外にせがむことってあまりなかったのですが、パパにもせがむようになりました。
座ったまま両手を挙げてアピール(^-^)
パパは大喜び♪
わたしも嬉しいです(*^_^*)

でも、ちょっと大変なのは「立ったままだっこしてて!」。
座ると怒られます(^_^;)

今夜はパパは飲み会。
連日寝不足のため、あおいと一緒に早く寝よう!と決めていました。
何と19時前に寝ました!
いくら何でも早すぎだけど、疲れてたから一緒に寝ちゃいました。
21時までに2回起こされて、さっきおっぱいをあげたんだけど、私の目が冴えちゃってこれ書いています。
ああ、今1番長く寝てくれる時間帯なのになぁ・・(-.-;)
明日逆に眠いかも・・
スポンサーサイト



Page top





遅くなりましたが・・・あおいちゃん10ヶ月おめでとう♪

パパに抱っこをせがむ姿ってママとしては嬉しいよね!!(うちはまだ見てないけど;;)
きっとパパもますます娘にデレデレになっちゃうんだろうな~!

1歳のお誕生日までカウントダウンにはちょっと早いかもしれないけど、ホントにすぐお誕生日がきちゃいそうなので、「0歳児あおいちゃん」を思いっきり堪能してね^^
うちも後を追いかけま~す!
...2007 / 09 / 08...
URL | くるみ(えりんりん?w) #-[ 編集]

くるみさん(えりんりんさん?)へ
↑ここではどっちでもいいよぉ^^

ありがとうございます☆
しばらくママじゃなきゃイヤイヤ!だったので、かなりうれしいみたいです^^
今朝は行ってらっしゃいのときに手を振ったりしていて、なかなか仕事にも行く気にならなくなっちゃいますよね~
ほんと娘にはパパデレデレになっちゃいますよね☆

残りの0歳の日々を満喫しま~す!!
ココちゃんもすぐだね♪
...2007 / 09 / 09...
URL | Jose #-[ 編集]

パパ想い
葵ちゃん、パパにも抱っこせがむのね~~。
パパはもう大変ね。ポッケに入るのなら仕事にもつれてっちゃうかもね^^
びなすはまだパパは他人のようだよ。笑
ママ以外で確かにパパが一番なついているとは思うけど・・・
うちもパパ抱っこしてくれるといいのにな~。

...2007 / 09 / 10...
URL | rodeo #VY4PKeL.[ 編集]

甘えんぼちゃん
甘えて来てくれると、嬉しいですよね~♪カワイイもんね~(^^)
パパさんも、大喜びなんだろうな♪
葵ちゃん、しっかりとパパ思いだ~☆
ママもたまには早寝しなくちゃ!たっぷり睡眠でスッキリですね!
...2007 / 09 / 10...
URL | トモコ #-[ 編集]

うちも最近パパ大好きです!!
もう、朝から準備に忙しいパパにママゴトのお茶を持ってったり、一緒に遊びたくてしょうがないみたい!!
でもパパはうれしいんだよね(笑)
ママもパパが抱っこしてくれるとラクだしね。どんどん重くなってくるからパパ抱っこでお願いします!ってカンジですね。
...2007 / 09 / 11...
URL | まりゅりゅ #-[ 編集]

rodeoさんへ
びなす君、まだパパは他人のようなのね~^^;
男の子だからとかもあるのかな?
パパが仕事に行く前と、帰ってきたときは特にかなぁ?
でも一度してもらうと満足なのか、その後はパパがいてもママにべったりが多いんですけどね・・・
パパがすねちゃわない日が早くくるといいんだけど~笑
...2007 / 09 / 13...
URL | Jose #-[ 編集]

トモコさんへ
自分の時間を持つのもいいんだけど、たまには睡眠に当てるのも大事ですよね!
夜起きるこの時期は特に・・・
早く続けて寝られる日が来るといいですよねー^^;

パパ抱っこ、パパは大喜びです^^
でも一度されると満足しちゃうみたいで・・・汗
パパっ子になるのはもう少し先みたいです☆
...2007 / 09 / 13...
URL | Jose #-[ 編集]

まりゅりゅさんへ
あは~~♪
それはかわいいですね~^^
パパ忙しいけどうれしいでしょうね!!
そんな光景を見ているママもうれしいですよね~☆
微笑ましいというか。

あおいは一度抱っこされると満足してしまうみたいで、その後はまだ私にべったりになってしまいます^^;
呼んでもパパのところあんまり行かないでいるとすねちゃうからね!ちょっとは行ってあげてね!!ってかんじです。
でももう少しするとブリちゃんみたいにパパ大好き期になるかもですね☆
パパももう少しの辛抱ですかね。
...2007 / 09 / 13...
URL | Jose #-[ 編集]

Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://jose9.blog36.fc2.com/tb.php/240-4a7958b9
Page top
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索


