初めての妊娠・出産・育児日記☆
Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers


プロフィール

Jose

Author:Jose
2006年11月4日女の子を出産☆
今春保育園に入園しました

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
スポンサーサイト

...-- / -- / --...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-)
Page top


体育館で大冒険

...2007 / 08 / 27...

20070827100426
20070827100425
昨日ははパパのバスケについて行ってきました。
広い体育館にあおいちゃんは終始ご機嫌o(^-^)o
ひとりでどんどんハイハイしていったり、ネットを触ってみたり、高い天井を眺めてみたり。

とってもいきいきとした表情で、楽しいんだろうなというのがよくわかりました。
私でも今まで見たことのないようないい顔していました。
やっぱり広いところは楽しいんだね~♪

私も同級生がいて、久しぶりに会えたので楽しかったです(*^_^*)
でも、あおいを追い掛けるのに一生懸命でパパのプレイはほとんどみれなかったのはちょっと残念でした(^_^;)
あおいも「パパ頑張って」とか言えるようになると、パパ張り切っちゃうのにね~☆

今回のように使っていないコートがあると、あおいも自由に遊んでいられるので気軽に連れて行けるんだけどな。
また機会があったら連れて行きたいです(^-^)

スポンサーサイト



Page top





暑かったでしょうに・・・。
違う環境に興味津々だったんだろうね。
久しぶりのパパのプレイ、集中は出来なかっただろうけど、懐かしかったでしょ?
あおいちゃんに応援されたら、パパ、メロメロでプレイできなくなっちゃうんじゃない(笑)
...2007 / 08 / 28...
URL | ettan #-[ 編集]

葵ちゃん、広い体育館で楽しかっただろうね~~^^
興味津々の様子が伝わってくるよ!
広くて安全なところって何気に少ないですよね。
公園に行っても芝生食べちゃうしね~~。
パパ、バスケやってたんですね~。うちのパパも一緒だわ♪
...2007 / 08 / 28...
URL | rodeo #VY4PKeL.[ 編集]

ettanへ
ええ・・・暑かったです・・・^^;
風通しのいい場所に連れて行くんだけど、やっぱり真ん中がいいみたいで・・・
汗かきながら大興奮だったよ!
こっちは水分補給に必死でした(;-_-) =3

そう言われてみれば、妊娠してからバスケ観に行っていないかも・・・?
もうそんなに経つんだ~!?
早いなぁ。
あおいが応援できるようになるのもすぐかしら。
メロメロで集中できなくなっちゃうね^^
...2007 / 08 / 29...
URL | Jose #-[ 編集]

rodeoさんへ
rodeoさんの旦那様もバスケットマンですか~^^
確かまりゅりゅさんの旦那様もバスケやっていたような・・・?
4日生まれベビー&バスケットマン夫つながり!(←無理やり??笑)
来月試合があるので練習しなきゃと言っています。(社会人バスケチームに入っているのです)
留守がちになるのは寂しいんだけど、それがストレス発散になるのなら大歓迎です☆

そうそう、広くて安全なところって少ないですよね!
ってゆーか、行動範囲広すぎ!!
芝生食べちゃうんですねっ!?Σ(゚д゚;)
聞いておいてよかった!!
最近ほんとに何でも食べちゃって・・・
この間絵本食べられちゃいました( ̄▽ ̄;)!!
...2007 / 08 / 29...
URL | Jose #-[ 編集]

Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://jose9.blog36.fc2.com/tb.php/235-d9e6461e
Page top
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。