初めての妊娠・出産・育児日記☆
Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers


プロフィール

Jose

Author:Jose
2006年11月4日女の子を出産☆
今春保育園に入園しました

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
スポンサーサイト

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-)
Page top


真夜中は別人

...2007 / 08 / 25...

まだまだ暑い日が続いていますが、お盆中の猛暑に比べたらなんてことない!室温30度超えも平気になってきました。
しかし、身体はちょっと堪えているのかよく立ちくらみをするようになってしまいました・・・
寝不足&貧血気味か?
あおいは変わらず元気いっぱいです!

昨夜はほとんど2時間ごとに起き、地獄でした・・・
おっぱいをくわえれば落ち着きますが、寝たな~と思って口から外すとすぐ起きてしまって、かなり長時間くわえていないと寝ません。
私も体力の限界なので添え乳にしていますが、そのまま寝ちゃったりすると身体のあちこちが痛くなっていたりして、なかなか毎晩大変です。
母は頑張っていますよ!!

その代わりと言ってはなんですが、昼間はわりとご機嫌で過ごしてくれるので助かります。
これで昼も夜もだったら私ちょっとやばいと思います。。。

最近は目が合うとニコッとしたり、いないいないばあをすると大はしゃぎ!
コミュニケーションがより深くとれるようになってきたように思います。
嬉しい☆

自分でもいないいないばあができるようになりました!
カーテンに自分から隠れて、少ししてから満面の笑みで顔を出します。
これがかわいくてかわいくてたまらないのです!!
ああ、ずっと見ていたい・・・

「ちょちょちょ」とか「だいじょ」みたいなことをよく言い、お話しすることが多くなってきました。
ああ、とってもかわいい!

私「ねぇ、あおいちゃんかわいくない!?」
夫「かわいいさぁ~♪」

毎日こんなことばかり言っています。
親ばか全開の我が家です(笑)

真夜中はまるで別人だけど、かわいい我が子のため頑張るぞ、私!!

スポンサーサイト



Page top





私も夜中、乳丸出しで寝てるのはしょっちゅうです^^;
お互い寝ぼけてるので、ココはおっぱいに噛み付くし、私は丸出しのまま朝を迎えるし・・・とんでもない親子><
夜まとめて寝てくれる日はいつなんだろうね;;
あおいちゃん、いろいろお話できるようになったんだ~♪そういうの聞くとホント嬉しくて、同じ言葉を返しちゃうよね??
他人が見たらどう思うだろ・・・と思いつつも、私もココ語全開です。
...2007 / 08 / 25...
URL | くるみ #-[ 編集]

くるみさんへ
そうそう!
ついつい言ってる言葉繰り返しちゃったりするよね^^
しかもかなりのハイテンションで言っていたりするから(おでかけとかしていても^^;)、はたから見たらかなりあやしい・・・・
よく振り返られたりします・・・汗

早くまとめて寝てくれるようになると助かるよね。
それまでがんばりましょう~!!
...2007 / 08 / 26...
URL | Jose #-[ 編集]

Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://jose9.blog36.fc2.com/tb.php/234-6c34e28d
Page top
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索


