初めての妊娠・出産・育児日記☆
Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers


プロフィール

Jose

Author:Jose
2006年11月4日女の子を出産☆
今春保育園に入園しました

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
スポンサーサイト

...-- / -- / --...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-)
Page top


睡眠をとるか、自分の時間をとるか・・・

...2007 / 08 / 19...

今日の朝方、ふと起きてみるとあおいの布団で片方のおっぱいを出したまま寝ていました・・・・
あおいはあいかわらず肌かけ布団の上で壁にぶつかりながら寝ていました。
まったく記憶なし!
きっとあおいが泣いて、あおいの布団へ行って添え乳をしたのだと思いますが・・・
そうとう眠かったんだろうなぁ、私・・・
自分のことながらびっくりしすぎて笑ってしまいました。

睡眠をとるか自分の時間をとるかは産後以来のテーマです。
あおいが寝ている間、自分も寝て睡眠をとっておきたいのですが、唯一自分の好きなことができる時間でもあり・・・
最近は午前のお昼寝は一緒に寝て、午後のお昼寝は夕食の準備と好きなこと、みたいにしていることが多いかな?

今日もパパはお仕事でしたが、午前中2時間ほどあおいを連れ出してくれました。
(私が片乳出して寝ていたなんて言ったせいか・・・?汗)
おかげで私はひとりの時間を持つことができて、家事をして、観れなかったビデオの続きを観て、寝ようと思ったけどそわそわしてできなかったので結局インターネットして・・・
そうしている間にあおいちゃんご帰宅~
若いお兄ちゃんお姉ちゃんたちに遊んでもらったそう。
全然泣かなかったし、楽しかったみたいです。
えらいぞ、あおい!
少し疲れたのか帰りの車の中で寝てしまい、今も寝ています。

こういうことは初めて。
いつも24時間べったりなので、たまにはいいなぁ~
パパありがとね。
またお願いしたいです~^^


スポンサーサイト



Page top





わたしも!
この二択は迷いますよね!!
私もどっちにしようか考えつつ、毎度自由時間になってます☆
そして、同じく方乳出して寝てるよ(^^;
パパさん、とっても優しい♪
ウチのパパにも見習ってほしいわっ!
...2007 / 08 / 19...
URL | トモコ #-[ 編集]

うちもパパと2人で外出してほしいわぁー。
未だにおっぱい星人なので寝かしつけもワタシしかできないし。たまには離れて休みたいですよね。
昼寝時間も少なくなってきて、寝てる間に家事をやるか自分も休むか、、、あるいはネットするか、、、悩みどころです。
...2007 / 08 / 20...
URL | まりゅりゅ #-[ 編集]

トモコさんへ
トモコさんもやってますか!?
私、記憶がないのは初めてでびっくりしちゃったよ~☆
あともうちょっとだと思ってがんばりましょうね!!
...2007 / 08 / 21...
URL | Jose #-[ 編集]

まりゅりゅさんへ
そうなんですよね~
泣いてもママ、寝かしつけもママ、おっぱいはもちろんママ、、、で、結局24時間べったりになっちゃって。
うれしいことなんだけど、毎日毎日だとちょっと・・・
常に私がしっかりしなきゃ!!って感じで疲れちゃいます。。。
お昼寝が少なくなってくるとつらいですよねー!
私も30分とかで起きちゃうとがっかりです。
大きくなってくると、ますます自分の時間が持てなくなりそうですね・・・涙
...2007 / 08 / 21...
URL | Jose #-[ 編集]

Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://jose9.blog36.fc2.com/tb.php/232-d8a2f798
Page top
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。