初めての妊娠・出産・育児日記☆
Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers


プロフィール

Jose

Author:Jose
2006年11月4日女の子を出産☆
今春保育園に入園しました

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
スポンサーサイト

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-)
Page top


愛情表現?

...2007 / 08 / 18...

最近あおいは私の腕を噛みます!!
おっぱいはほとんど噛んだことがないのに。
はじめに腕をちゅうちゅうして、その後ガリッ!
「いたい!!」と私が言うと「へへっ♪」と笑います。
そしてまたガリッ!!
これの繰り返し。
遊んでいるみたい。
しかも私だけ!

夫や私の母が抱っこしているときに腕をちゅうちゅうはするのですが、噛まれたことはありません。
どうして??

楽しいのか、頻繁にやるようになってきました。
歯形だらけです。。。

それから、いよいよ本格的にたっちの練習をし始めました。
立ったまま両手でマグマグを持って飲んだりしています。
おい、立ってるよ!?ってかんじ。

今日はなんと、どこにもつかまらず立ちました!
2回だけだからまぐれだろうけど・・・
そして上手にお尻を床につけて座ります。

いたずらも盛んになってきました。
こりゃーいよいよ大変だな!
スポンサーサイト



Page top





痛いよね><うちもものすごく噛むけど、やっぱり私の腕ばっかりでパパは無事なの・・・。なんでだろうね^^;
葵ちゃん、たっちができるんだね!!
すご~い!
歩き出すのも早いかも!?
...2007 / 08 / 19...
URL | くるみ #-[ 編集]

おおー! もうたっちできるんですね!!
すごい。
うちはまだつかまり立ちなんですが、本人は立てると信じてるらしく(笑)、テーブルからテーブルへなんとか手を使わず乗り移ろうとしています……。
まだ無理だよ~。

うちも寝相悪いです。
お兄ちゃんも一緒に寝かせているので、気がつくとふたり折り重なっていたり、反対を向いていたり。
特に夏場はよく動く気がします。
ほんと、なかなか安眠できませんよね(^_^;)

リンクありがとうございました。
遠いところにいても、こうやってホームページを通して交流できること、とっても嬉しく思います。
こちらからもリンクさせてもらいますね(^^)
これからもどうぞよろしくお願いします。
...2007 / 08 / 19...
URL | そよ #-[ 編集]

噛みます
びなすも噛みますよ~~!
腕や足をよく噛まれます。Joseさんと同じく、ママの私だけ。
本気で痛いんですよね~~~。
でも自然にしなくなるらしいので、今はガマンするしかないのかも・・・
あとよくつねられます。
子供からのDVに耐える毎日・・・笑
きっとママにだけってことは、甘えているのかもなぁなんて思ってます。
あおいちゃん、いよいよたっちだね!
視界が広がって嬉しいのかな^^
...2007 / 08 / 19...
URL | rodeo #VY4PKeL.[ 編集]

くるみさんへ
ココちゃんもママだけ噛むんだね!
ママに甘えてるってことなのかなぁ?
あおいはわんぱくちゃんになってきて、これで歩き始めたらそうとう大変そうで、今から怖いです・・・
...2007 / 08 / 19...
URL | Jose #-[ 編集]

そよさんへ
そうそう!本人は立てると信じていますよね^^
まだ手を離すのやめて~ってかんじなんですけど、以前よりはだいぶ安定してきました。
長く立てるようになるまで、数日屈伸運動を繰り返したりしていて、なかなかストイックです 笑

リンクありがとうございます。
私もそよさんと出会えてとてもうれしいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
...2007 / 08 / 19...
URL | Jose #-[ 編集]

rodeoさんへ
びなす君も噛むんですね~!
やっぱりママだけなんだ!!
甘えているんでしょうねぇ?
すごくご機嫌で噛むので、愛情表現だと思って耐えてます~^^
私もよくおっぱいつねられますよ!
しかも笑いながら!!
そのいたずらっぽい笑顔がかわいいので許してしまいます 笑

...2007 / 08 / 19...
URL | Jose #-[ 編集]

Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://jose9.blog36.fc2.com/tb.php/231-5cbeeadb
Page top
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索


