初めての妊娠・出産・育児日記☆
Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers


プロフィール

Jose

Author:Jose
2006年11月4日女の子を出産☆
今春保育園に入園しました

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-)
Page top


母は心配性

...2007 / 06 / 18...

最近の心配事

・自傷行為がすごすぎ(耳、首を爪でひっかく。えぐるようにピンポイントで爪で。爪を短く切っておいても傷が絶えない。治りきらないうちにまたひっかくから全然よくならない。)
・まさか股関節脱臼じゃないよね?(左右の脚のしわの数が違うような・・・?開き具合は同じような気がするけど・・・。右しか寝返りしないせい?ってゆーか、そのせいで左はねがえりしないとか?コキコキいうような気もする?これだけよく動くんだからしていないよね!?20日の健診で診てもらえば分かるか・・・)
・離乳食あまり食べず進まない。(気にしないようにはしているけど、本当に食べるようになるのか?って感じ。)
・完全にうつ伏せ寝。(仰向けで寝かせるんだけど、気づくと絶対うつぶせ寝になっている。おかげで寝起きはむくむくの顔です。。。怖いから枕にしているタオルをやめることにした。)
中途半端な知識が不安を余計にあおります。。。

これは困ったこと
・私がお風呂で身体を洗ったりしている間、バウンサーで待機だったんだけど、尋常じゃなく泣き叫び暴れるのでできなくなりました。。。
我が家のお風呂は狭く、バスチェアーも難しそう。
仕方がないので一緒に入って葵だけ洗い、私は夫が帰ってきてからor朝シャワーを浴びて洗うというかなり面倒くさいことになっています。
夏だからいいけど、寒くなる前に何とか対策を考えなくては・・・




Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://jose9.blog36.fc2.com/tb.php/207-658f1b56
Page top
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索


