初めての妊娠・出産・育児日記☆
Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers


プロフィール

Jose

Author:Jose
2006年11月4日女の子を出産☆
今春保育園に入園しました

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-)
Page top


出産レポート④

...2006 / 11 / 19...

・・・続き→
頭がでてこないため、ドクター呼び会陰切開する。
麻酔の注射がほんの少しチクッとしたのを感じた。
それから何回かいきむ。
いきんでいるとき、痔が悪化するのがわかって気になった。
夫はまだ着かない。
間に合うか気になって仕方なかった。
ようやく頭がでて、あとはすんなりからだがでてきた。
4時44分女の子出産。
会陰の麻酔のせいか、でてきた感覚はほとんどなかった。
「ほら!産まれたよ!」と言われ、『ほんとに?』と思った。
生まれたら絶対泣いちゃうと思っていたけど、あまりにも早い展開にびっくりしてしまって、嘘みたいな感じだった。
生まれてすぐ私の胸元に抱かせてもらい、カンガルーケアができた。
すごく温かくて、無事に生まれてホッとした。
夫は間に合わなくて残念だった。
そのまま夫を待っていたが、胎盤がでてくるので臍のおをそろそろ切ったほうがいいと言われた。
夫が切りたがっていたので、私が一度切って、赤ちゃん側の臍のおを長めにしておいて後で夫に切ってもらいましょうということになった。
私がハサミを持った瞬間夫が到着。
「ごめん!」と何度も謝り、間に合わなかったことをくやんでいた。
・・・続く→




Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://jose9.blog36.fc2.com/tb.php/171-73d7b32a
Page top
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索


