初めての妊娠・出産・育児日記☆
Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers


プロフィール

Jose

Author:Jose
2006年11月4日女の子を出産☆
今春保育園に入園しました

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
スポンサーサイト

...-- / -- / --...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-)
Page top


おさがり

...2006 / 10 / 02...

20061002104847
35週6日

土曜日、日曜日は旦那が来て泊まって行ってくれました。
昼間は仕事に行っていなかったけど。
数日お腹の赤ちゃんに会えなかったのが寂しかったみたいで、実家に来た日はずーっと私のお腹をなでなでして話しかけていました。
赤ちゃんは大喜びで元気に動いていました。
会えなかった日も、電話をお腹に当ててパパの声を聞かせてあげるとボコボコ動きだします。
パパの声が分かるのかな~?
ママはずーっと一緒にいるのに、気が向いたときしか反応なし・・ぐっすん(;_;)
パパ大好きっ子になりそうです。

親戚から赤ちゃんの服のお下がりをたくさんもらいました。
ダンボール4箱分もらって、着れそうな物を厳選して1箱にしました。
だいぶ前のものなので、ほんとに気に入ったものは数枚しかありませんが、家で着る分には困らなそうです。
中でも使えそうだったのが上の写真の服。
何て言うのかわからないけど・・
寒い所なので、冬のお散歩に役立ちそうですo(^-^)o
スポンサーサイト



Page top





足つき
これから寒くなってくるので、こういう足つきのお洋服、非常に重宝するみたいですよね^^
私もいくつかこういうタイプを購入しました!
おさがりってありがたいですよね~。
...2006 / 10 / 02...
URL | rodeo #-[ 編集]

rodeoさんへ
こういうのあったらいいな~と思っていたので嬉しかったです♪
赤ちゃんのものってすぐ着れなくなってしまうので、おさがりはありがたいですね(*^_^*)
...2006 / 10 / 02...
URL | Jose #-[ 編集]

!!
 お下がりって気に入ったものがなくても、お家で着れるから助かりますよね~^^うちも頂いたものは部屋着として使って、お気に入りはお出かけ用にしようとたくらんでます^^;

 それとJoseさんも看護師さんだったんですね~♪私の場合、学生時代習ったこととかほとんど覚えてなくて、何の役にも立ってませんが;;
...2006 / 10 / 03...
URL | くるみ #-[ 編集]

くるみさんへ
私もお下がりはお家用にしようと思ってます(*^_^*)
助かりますね!

学生時代に産婦人科の勉強もしたはずなんですが、実際妊婦になってみると、なかなかわからないこと多いですよね(^_^;)
忘れてることもいっぱいあるし・・
今度からNSTがあるので、テキストひっぱりだしてきて見ちゃいました(^O^)
...2006 / 10 / 04...
URL | Jose #-[ 編集]

Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://jose9.blog36.fc2.com/tb.php/152-47aa8280
Page top
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。