初めての妊娠・出産・育児日記☆
Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers


プロフィール

Jose

Author:Jose
2006年11月4日女の子を出産☆
今春保育園に入園しました

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-)
Page top


夏休み終わっています

...2010 / 08 / 26...

毎日暑いですね~。。。
ブログ放置してすみません・・・

「保育園行かないと退屈!!」で始まった夏休みでしたが、近所の子と遊んだり、おじいちゃんおばあちゃんやおばちゃんに会ったり、パパママのお友達が来たり・・・と、なんだかんだ予定いっぱいのそれなりに充実した休みだったのではないでしょうか?(・・・と思うのは私だけ??)

パパのお休みは1日だけで、波がでたり流れるプールに行ってきました。
海はないし、波を初めて見るあおいちゃん。
初めはおっかなびっくりでしたが、徐々に波に乗れていました。
浮き輪も実は初めて。しっかり握り締めていました^^
流水プールも初めてでしたが、気持ちよさそうに流されていました♪

お休みは1日だけだったけど、帰り時間はいつもよりは早かったので、それなりにお父さんとの時間も取れてよかったです☆
あおいはパパラブで、最近は私が「パパぁ~♪」と言うと、「だめーーー!!」と奪いにやってきます。
おもしろい^^
「じゃあ、お父さんと2人でお風呂入っておいで」と言うと、「それじゃあお母さんが寂しがるから・・・」とか言っています。
いやいや、むしろ入ってきてもらいたいんですけど!
パパラブとはいえ、ママなしではまだまだ心細いようです。。。

お盆明けから保育園が始まったのですが、「つまらない」と言っていただけあり、長い休みの後でも泣くことなく登園できました☆よかったよかった!
楽しそうに通園しています。

でも、風邪の後夜中咳き込んだり、ヒューヒュー呼吸するようになってしまって受診したら、喘息になっているとのことでした。
薬を飲んだり張ったりしたらすぐに治まって、夜眠れるようになりよかったです。
春先にも2ヶ月くらい咳が止まらなかったこともあり、アレルギー検査をすることになり、人生初の採血!!
ちょっと不安そうにしていましたが、そばについていたら抵抗することもなくおりこうさんに採血できました!!
いっぱいいっぱい褒めておきました。
しかも血を抜いているところ見ていました。すごすぎ・・・

で、採決ついでに血液型検査もしてもらうことになって、明日全ての結果がでます。
何型か楽しみだな~。
ちなみに可能性はA、B、AB型のいずれかです。
予想はAB型で~す。






Page top








CALENDER
07 ⇔ 2010/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索


